Buddy Supportersコラム


更新日 タイトル
2010/03/10 HP作成にご協力頂いた方々への感謝
大失敗! これを一番最初に書かなければいけなかった。

トップページの一番下に権利について次の様に書いている。

Copyrightc 2002-2003 AkiPapa & OkutoPapa All Rights Reserved
Copyrightc 2003-2008 AkiPapa & OkutoPapa & RyotaroPapa All Rights Reserved

Copyrightc 2009-2010 AkiPapa & OkutoPapa & RyotaroPapa & TakePapa All Rights Reserved

もうすぐ8年目を終えるBuddy Supportersだが、私一人の力で続けてこれたわけではない。
改めて今まで更新をお手伝い頂いたOkutoPapa,RyotaroPapa,TakePapaに感謝する。

開設当初は長男と同学年のOkutoPapaが協力してくれていた。
左上のマークとリンクバナーはOkutoPapaの作品である。
当時、動きのある画像データを作る事が出来なかった私には何よりのプレゼントだった。
また、掲示板に載せている私の似顔絵もOkutoPapaが作ってくれたものだ。
そしてOkutoが付けていた番号を今、息子が付けている。 ポジションも同じだ。。。
何かの縁を感じざるを得ない。

そのOkuto家とはいまだに夫婦共々お付き合い頂いている。
この前のコラムでも書いた喜びの一つであり、umaumaさんが書いている「人との出逢い」
はこういう事も言っているのではないかと思う。(違ってたらご免なさい)
以前はよく投稿してくれていたので、久々の投稿を期待する。

その次にお手伝い頂いたのは現U-13のRyotaroPapaである。
試合の結果更新と写真で大変お世話になった。
因みに、今、私が子供達の写真を撮っているカメラはRyotaroPapaからお借りしているものだ。
このカメラでJビレッジや西が丘サッカー場でプレーをする選手達を是非、撮影してみたい。
RyotaroPapaにも久々に掲示板に登場してほしいと思う。
また、この頃は「サポーターズオフ会」と称してサッカーネタをつまみに飲んだものだった。。。

そして、現在、メインで更新をしているのが同じU-11チームの父兄であるTakePapaだ。
私事でBuddySupportersを止めそうになった時、協力を申し出てくれたのがTakePapaだった。
なのでumaumaさんだけでなく、私にとっても大恩ある人なのである。
その上、TakePapaが参加してくれてからコンテンツがとても充実した。
お陰で私は、好きな時に構成の変更やテクニカルな部分を更新する事が出来る。

これ以外にも掲示板に投稿してくれた多くのサポーターのお陰でここまでやってこられた。
最後になるが、このサイトを訪れてくれた全ての少年サッカーファンに感謝して今回のコラムを
締める事とする。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送