BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/03/10 原点は人
現U−13、U−11の一年前の選手権優勝から、特にバディーSCを応援しようと決めたumaumaです。
そして、現U−12のサッカーに魅了されて、トレジャーハンターを開設しました。

昨年のここ一番の試合は(U−12)必ず観戦に行っており、バルサやレアルの試合よりもumaumaにとっては何より大事な一戦でした。
観戦しては記録に残し(トレジャーハンター)、そしてまた観戦し・・・・・・・・の繰り返しが楽しく、トレジャーハンターを細々と楽しんでいるときに、一つのメッセージが届いたのです。
それは、現U−11の選手のお父さんであり、BSCサポーターズの管理をされている方からでした。
その後、それがきっかけとなりBSCサポーターズで紹介していただいて、いつの間にか全国3位にまでなる「人気ブログ」へと成長させていただいたのです。(バディーSCは全国優勝を!)
しかし、時間の経過とともに仕事で身動きができなくなり、私自身はトレジャーハンターのメインから退いたのですが・・・・・・・・・・また、一つのメッセージが届いていたのです。
それはまたも、大恩ある方からのメッセージでした。
「コラムどうですか?」・・・・・・・・・正直迷いました。
時間が無く、お受けしても出来ないのではないかと思ったからです。
少し考えましたが、やはり快くお受けさせていただきまして、今は楽しく記載させていただいています。

これからもバディーSCのみなさんは、いろんな方々と出逢い、そしていろんな繋がりを持っていく事と思います。
ここで大切にしてほしいのは、やはり「人との出逢い」です。

無駄な出逢いなどありませんが、稀にみる良い出逢いは「いつしか全てを変えてしまう」程の力を持っています。
それがどのようなきっかけかは分かりませんが、出逢いをどのような結果にするも、その人次第です。

umaumaがバディーSCに出逢い、その方に出会えたからこそ、今のトレジャーハンターがあるように、みなさんにもきっとこれから無限にあるはずです。
だからこそ大好きなサッカーを通して、そんな良い出逢いに導かれる人間でいてほしいと思います。

「人との出逢いは、チャンスの山」という事を、忘れないで大切にして下さい!

umaumaはこの出逢いを大切にしています。そしてこれからも・・・・・・・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送