BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/03/15 飛躍への期待
まずは、市長杯準優勝おめでとうございます!
普段とは勝手が違う状況の中、貴重なステップを踏んだと思います。

優勝にはあと一歩手が届きませんでしたが、これについては次回までの修正点と思えば、全日本の神奈川県予選前で幸運だったといえるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 。

U−11の潜在能力については、U−12の前皇帝を凌ぐものを感じます。
敗れはしましたが、実力的にはU−11の神奈川ではNO,1だとも思います。

しかし、今のままでは前皇帝の最大の武器を継承できておらず、そして大きな大会で勝ちきることは難しいと言えます。

前皇帝は全ての面において完成度が高く、そして各選手が持っていた緊張感と集中力が、他チームを圧倒していました。
そしてU−11に継承してほしいのは、この「集中力」です。

爆発力を秘めているU−11に、このプラスαが加わればきっと全国の扉が開くはずです。
前皇帝に勝っている点である爆発力に、ぜひ「一試合戦い抜く集中力」を手にして下さい。
そうすれば、無敵のチームが誕生するはずです!

試合は「強いものが勝つのではなく、勝ったものが強い」と言われますが、「強いものが勝つ」・・・・・・・・そんな常勝軍団への成長を期待しています( ̄▽+ ̄*) 。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送