BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/06/26 決勝前日 
いよいよ明日は全日本少年サッカー大会神奈川大会の決勝戦である。前日の今日は横浜市春季大会の決勝トーナメント3回戦の予定が入り、9:50から岩崎FCさんとMMSPで試合が組まれた。学校行事等で不参加のメンバもいたため、5年生を含めて試合に臨んだが・・・内容は今ひとつの出来であった。決勝戦前日とあって気持ちを両立させるのは中々難しい。
昼からは学校行事を終えた選手も合流して最終調整を行った。ここにきて先週から少し故障を抱えている選手も出ており、簡単には前に進ませてくれないようである。生みの苦しみというのだろうか・・・逆に色々な試練を与えてくれることで冷静に試合に臨めるような気がする。ちょうど、一昨日ワールドカップ決勝トーナメントへ進出した日本代表が大会前の燦燦たる評価を覆し見事にベスト16進出を決めたように・・・。
それにしても一昨日の日本代表の試合は恐らく代表史上、最高の試合であった。そして今、日本中がサッカーに沸いている。ムードは最高だ。そんな最中、いよいよ明日決勝戦が行われる。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送