BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/05/05 「貪欲」で示せ!
「勝って反省、負けて勉強」だぁ〜!

バディーSCに必要なもの・・・・・・・・・それは勝利だけではない。
勝っても、負けても、一番大切なのは「貪欲」でいることだ。これこそ常勝軍団に、必要不可欠な要素であるのだ。

まだまだ現状に満足していい、当然ながらそんな年代ではない。
そして「負けて反省」・・・・・・・・・そんなチームではない。君達のチームの場合は、負けに反省はないのだ。
あるのは「負けて勉強」だ!

君達のチームが負ける・・・・・・・・・それは単に相手が強いのだ。チーム状態や各選手の調子もあるだろうが、それでも勝ったチームには君達に勝る何かがあるから、君達を倒すことができる。
この時は、素直に相手チームから学ぼう。

また、君達は勝った時こそ大切にしてほしい!
「勝って反省」が基本である。

試合に勝ったとき「勝つには勝ったが、どうすれば本当はもっと良かったのか」・・・・・・・・ここまでの高い意識をもてる集団になってこそ、きっと「日本一」も見えてくるだろう。
そして、その位の意識を持つ・・・・・・・・・・それがバディーSCの選手であってほしい。また、伝統として継承して行ってほしい。

いよいよ市大会も決勝トーナメント、県予選もスタートする。
ならば、ここは「貪欲に、勝ちを奪いに行こう」・・・・・・・・・・それが君達の進むべき未来のはずだ。

そして君達が刻む・・・・・・・・・・・歴史だ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送