BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/04/27 運命の悪戯!
最後の聖戦!
ついに全日本神奈川県予選の組み合わせが・・・・・・・・・・決定した。

これも運命の悪戯か・・・・・・・・・・第3ブロックの決勝戦は、お互いに順調に勝ち上がれば、市長杯の決勝カードになる。

バディーSC 対 横浜Fマリノスプライマリー
・・・・・・・・・・お互いに、最難関の山となった。

バディーSCからすると、今回はリベンジマッチになるが・・・・・・・・・ここで躓くわけには行かないだろう。
なぜなら本戦の決勝には、きっとあの宿命のライバルチームが勝ち上がってくるからだ。
そして全国大会出場へのドラマは、あのチームを倒してこそ意味がある。
だからこそ、今回のブロック決勝戦で負けるわけにはいかないし、U−12は負けるチームではないはずである。

チーム状態がカギを握っているが、それ以上に勝ちに拘る強い気持ちが必要だ。
バディーSC悲願の全国大会出場の夢は・・・・・・・・・・ひとまず忘れよう。
ここから大切なのは、ただただ目の前の相手を全力で倒そうとする、愚直なまでの強い意志が君達には大切だからだ。
勝負に徹する事ができれば、全国へ続く道はおのずと開くはずである。
だからこそ、目の前の勝負に全力投球してほしい。

「相手との戦いではなく、自分達との戦い」で、あることを忘れるな!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送