BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/04/19 体を最終チェック
U−12・U−10の選手達、昨日の市大会初戦は見事な勝利結果でしたねo(^▽^)o 。
まだまだ先はありますが、ここは気を引き締めて試合に・練習に取り組んで下さい。

大会はまだまだ序盤、油断はいけませんが、身体の無理はもっといけません((>д<)) 。
今一度、自分達の身体を見つめて下さい。
なぜか・・・・・・・・・無理して出場しても、君達の未来にとっては何のプラスでもありません。
むしろマイナスでしかない・・・・・・・・のです(。>0<。) 。

そして「自分が出場しないと勝てない」・・・・・・・・・こんなことを思っているとしたら、大きな間違いです。
無理して出場して活躍するのは、あくまでマンガの世界の話です。
またプロの世界や、もう少し大きくなったなら、そのようなこともあるでしょう。
しかし君達は強豪バディーSCの選手である前に、まだまだ人生を歩み始めたばかりの小学生です。
もし故障しているのなら、無理して体を酷使することではなく、完全に治療して元気にフィールドに戻ってくるのが当たり前の姿だと言う事を、今一度頭には入れておいて下さい。

今のポジション確保も大切ですが、未来のポジション確保が大前提です!

日々の身体チェックには、最新の注意を払いましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送