BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/04/7 奪還!
この春から全力で、バディーSCの選手達は王座奪還へむけて、必死に頂点を勝ち取りに行こう!

全学年を通して、最近主要大会での優勝を・・・・・・・・・・逃している。
しかも、あと一歩・・・・・・・・・・・が多い。
勝ちきれないのには理由はあるが、もうこの時期に必要なのは明確な目標だけだ。
「勝つ」。

負けて得るものは当然あるが、勝って得るものは・・・・・・・・・それは頂点に立たないと分からないだろう。また得るものが違うとも言える!

U−12は何度か経験していると思うが、今回の最終学年での重みは、今までとは比べものにならないほどの価値がある。
なぜならここでのタイトルは、この6年分の重みがあり、そしてチームの顔としてのステータスでもあるのだから。
そしてLLが優勝すると・・・・・・・・・・バディーSCの時代が続くことを、周りにアピールできるメリットがあるのだ。

・・・・・・・・・・・とは記載したが、悔いなく全力で、最後まで戦い抜く気持ちを持って大会へ臨んで欲しいと思う。
「純粋に頂点を目指し、そして最高の舞台で最高の笑顔を披露する」・・・・・・・・・これが君達の本当の役割だ。

君達のミッションは・・・・・・・・・・・「奪還」である。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送