BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/04/3 目標は・・・・・・・・・・・
4月・・・・・・・・・・新学期がスタートしようとしています。
また、U−7は入学ですね。

みんな、目標は立てましたか?
まさか・・・・・・・・・サッカーの目標しか考えてなかったのでは・・・・・・・・・。
バディーSCの選手たるもの、サッカーだけでなく、当然勉強の方も頂点を目指して頑張って下さい!

「文武両道」・・・・・・・・・これは学生の基本です。
もし、最初から諦めているとしたら、それは今後どの道を選択しようと、必ず直ぐに壁にぶち当たり、そして挫折するでしょう。
まずは、何事も諦めずチャレンジしてみて下さい。
最後まで諦めず、そしてもがき苦しんだ中での結果にこそ・・・・・・・・・・真の価値があり、それが良い経験として活きてくるのです。

「日々出来ることを全力でやる」・・・・・・・・・これが私のモットーですが、みんなにも全力で物事に取り組んでほしいと思います。

努力し、そして目標を達成したときの「達成感」には、「満足感」もプラスされるので、ぜひ目標を立て、そして喜びを味わいましょう!

頑張れ、バディーSCの選手達 (≧▽≦) 。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送