BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/03/31 新年度スタート 
バディーのメンバーは昨日から2泊3日で合宿に入った。この春合宿とともに毎年新しい年度がスタートする。それぞれの学年が進級し、それぞれの新たな目標やテーマをもって、トレーニングや大会に臨んでいく訳である。そして新1年生も新たに入ってくる。各学年とも今年度はどのような一年になるのだろうか?毎年のことながら非常に楽しみである。特に今年は特別な一年になる筈だ。

さて、トップチームとなる新6年生は、先月から新たにメンバーが1名加わり、ちょうど18名体制となってジュニアサッカーの最後の1年をこれから迎える。ここで新6年生のメンバー紹介をしておこう。

背番号 : 呼称
---------------
   2 : ハヤト
   3 : ジン
   4 : ユウト
   5 : リョウ
   6 : ユウ
   7 : ユタ
   8 : トウイ
   9 : ユウヤ
  10 : リョウヘイ
  11 : タケ
  12 : ガク
  13 : タプチ
  14 : タツヤ
  15 : ケイスケ
  17 : リキ
  18 : リクヤ
  19 : ユウキ
  20 : ハルキ
---------------

この18人はみんな個性豊かであり、技術・チームワーク含めてバディーの目標でもある「プレーする子供たちが楽しいサッカー、見ている人も楽しいサッカー」を実現できる仲間達である。是非機会があれば試合を観戦してみてください。

ちなみに新6年生の背番号であるが、ベースは1年生の時に、あいうえお順で割り当てられたものである。各チーム毎に背番号の割り当て方は様々なようであるがバディーでは1年生時に決まった背番号をずっと6年間背負っており皆自分の背番号には愛着をもっている。尚、途中から加わったメンバーは空き番の中から選んで割り当てしている。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送