BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/03/30 お手本
新U−12の選手達、先日の女子フィギュアの浅田真央選手の活躍をみましたか?
失意の五輪銀メダルから約一ヶ月・・・・・・・・・見事気持ちをチェンジし、世界女王へ辿り着いたのです。(凄いの一言です)
その瞬間、私は君達の事が直ぐに頭に浮かびました。(仕事中でしたが・・・・・・・)
市長杯での銀メダル・・・・・・・・・そしてこれから開催される、あの大会がいよいよ近づいています!
そうです、ここまでは浅田真央選手と同じ境遇に君達はいるのです。では、最後の扉を開くカギは・・・・・・・・・君達の強い想いしだいだと思います。

世界の頂点に立ちたい・・・・・・・・・・この強い気持ちから、常に前を見つめ続けて、今回の世界女王へと浅田真央選手は辿り着いたのです。

全国の扉を開く・・・・・・・・・・そんな強い気持ちを、きっと君達も持ち合わせているでしょう。
しかしこの気持ちだけでは、全国の扉が開かないのも現実問題としてあります。
では、どうするのか?・・・・・・・・・・・浅田真央選手のように悔しさを力に変えるべく、今一度しっかりと敗因を見つめることです。
そして、その敗因を受け止めた上で、自分達の持ち味を見失わずに、持ち味を活かす事を考えてほしいと思います。
そうすればきっと・・・・・・・・・バディーSC初の全国大会出場の夢が叶うはずです!

夢は叶えるためにあるので、明日に繋がる努力を惜しまずにやりとげてほしいと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送