BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/03/25 新U−11へ
昨年、いやこの年代は、これまでの神奈川の主要大会でのタイトルは、一つも手にしていない・・・・・・・・。
しかし、そんなことはたいした事ではない。
要はこの一年でどのチームよりも逞しくなり、そして来年度に全国優勝(2連覇)を達成すればいいのだから!

それには、まだまだ不足しているものが沢山ある。
まずは、なぜ勝ちきれないのか?どこに問題があるのか?何をしたら勝てるのか?・・・・・・・・しっかり考えただろうか。
このまま突っ走っても、何も良い結果は残せない!

最も参考になる例がある。
昨年末のマリノスカップの決勝戦である。(君達も観戦していたはずだ)

なぜ、レジスタさんが一方的にヴェルディさん相手に勝利したのか・・・・・・・・まさにあの試合のヴェルディさんが、君達新U−11のいつもの負けパターンなのだ。
昨年幾度となく観戦しているので、私は君達の才能や、持っている力は十分理解している。
君達は間違いなく、神奈川NO,1になるチームなのだ。
だからこそ、あの試合を今一度考え参考にしてほしいと思う。(思い出せるかなぁ)

これからの一年、きっと君達は成長するし、勝つことに目覚めるはずである!
この時に大切なことは、経験したしたことを貴重な時間に変えることなのだ。

そして、より大きく飛翔しよう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送