BuddySupportersColumn


更新日 タイトル
2010/03/18 U−9へ
いよいよ今年の主役、新U−10!
昨年一度だけ試合を観戦しましたが、それからすでに半年が経過。

選手のみんなはケガ無く、そして楽しくサッカーをしていますか?
私が観戦したときのU−9は、まだまだサッカーと言うよりは、ボールに向って闘志溢れる戦いを仕掛けていたように感じました。

それでもさすがバディーSCの選手。
この試合も相手に押されること無く、真正面から堂々と戦っていたことを記憶しています。

そしていよいよ、今年は主役のLLですね。
これまで試合経験を積み、技術の向上もあるかと思います。
しかし、それ以上に大切にして貰いたいのは、どんな試合においても対戦相手に向っていく気持ちです。
どんなに力のあるチームであろうと、気持ちの充実なくしては最後まで勝ち残る事はできません。
それが、今年のU−9選手のみんななら、持ち合わせた強い気持ちと持っている力を発揮して、きっと新U−10の頂上へ辿り着けるはずです。

私の中では「最強の超個性派集団」だと記憶が認識しているので、どんな個性でフィールドを駆け巡るのか楽しみにしています。

新風を吹かせ、もちろん狙うは「NO,1」ですよ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送