Buddy Supportersコラム 


更新日 タイトル
2010/02/26 BSCとバディー
長男の頃は「バディー」と呼ぶよりも「ビーエスシー」と呼んでいる方が多かったように思います。
それでこのホームページのメインロゴも「BSC Supporters」にしていたのですが、いつからでしょうねぇ
「バディー」と呼ばれるようになったのは。。。 

少し前からメインロゴを変えなくては。。と思っておりましたが、本日、やっと変更しました。
なので、コラムの題名も今回から「Buddy Suppotersコラム」にさせて頂きます。

今や「バディー」といえば、世田谷のバディさんも含めて全国の少年サッカー関係者で知らない人はいないのではないかと思える程有名になりましたが、悲しいかな、無冠の帝王です。

実力は確かに全国レベルにあると思いますので、本当に今年こそ全国大会に行ってほしいと思いますが、かといって勝つだけのサッカーは選手達の将来のためにもしてほしくないともお思います。

先生方から教わってきたことをピッチの上で充分に表現できた時に、結果としてサッカー人生の中で輝かしい記録を残してくれたらこれ以上の喜びはないでしょう。
あと数ヶ月で結果が出ます。
選手達が実力を発揮できる様、サポーターも悔いを残さないように応援しましょう!
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送